ドライヤーの使い方や簡単エクササイズも参考にできる

〜オトナ女子 〜 綺麗になりたい!大人女子のまとめサイト」は、キレイだけではなく、健康も恋愛もネイルも情報を手に入れて、イイ女になっていきたいと思っている方にピッタリなサイトです。
私は、熱を味方にして効果UP♡誰でもすぐ出来る簡単ホットエクササイズ!という記事が気になりました。
ペットボトル2本にお湯を入れて行うエクササイズになり、ダンベルのように上げたり下げたりするだけで良い方法だと載っています。
正直エクササイズやダイエットはジムに通って行うか、自分で自宅でできるように器具を購入してからでないと本格的にできないと思っていました。
今回ペットボトルにお湯を入れるだけで、経済的にも優しく運動ができると知りやってみようと思っています。
この他にも、髪の綺麗な人はやっている?!たったこれだけで髪のツヤがアップする♡ドライヤーのコツが勉強になりました。
タオルドライをしっかりとして根本をドライヤーの温風で乾かし、最後にキューティクルを閉じる為に冷風を使うと良いと載っていました。
ドライヤーで乾かしてはいましたが温風しか使った事がなかったので、しっかりと仕上げに冷風を使いキューティクルを閉じさせようと思っています。

コメントを残す